福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

Dining Minette

2006-08-24 | 福島
ダイニング・ミネット。
公園横にある素敵なレストラン。

お店の中は天井が高く、落ち着いた色調のインテリア。
各テーブルの上にお花を生けた小さなグラスが置かれているのも
とても良い感じです。
そして、福島駅前に程近い立地なのに、とても静か。
店内のあちらこちらに小さな猫ちゃんの置物や絵が
さりげなく飾られています。
「お店の方は猫好きなのかしら」と思っていたら
店名「ミネット」はフランス語で子猫という意味。
やっぱりなぁ。

本日いただいたのは、パスタランチA。
前菜+ミニサラダ+パン+パスタ(日替わり二種より選択)=800円。
これにデザート・ドリンクを付けたパスタランチB(1000円)と
メイン料理の付いたガッツリ系ランチ1500円もあります。
前菜は三種類盛り合わせだし、パンはほかほか温かく
しかも甘くて美味しい蜂蜜バター付き。
結構お得だと思います。

ディナー利用も夜カフェ利用にもオススメの
とても素敵なお店でした。

Italian Dining Minette
住所:大阪市福島区福島5-16-15 福島宮脇ビル1-B
電話:050-5522-4050
営業:11:30~14:30 18:00~23:30
休日:日曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてぃーぶ)
2007-05-12 08:16:56
おはようございます。
先日、食事に行ってきました。。

福島は一筋違うだけでおっしゃるように本当にとても静かですね。
福島界隈は大好きです。。
また遊びに来ます!!
返信する
Unknown (福島ズボラーヌ)
2007-05-16 19:17:52
ミネットは
駅前の喧騒とも長屋通りの雰囲気とも違う
素敵なお店ですよね♪
私も大好きなお店です
返信する

コメントを投稿