福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

嘉義

2006-01-14 | 福島
大阪厚生年金病院近くのチャイニーズレストラン。
「チャーイー」と読むそうです(難しい~)

以前は蓬莱のレストランだったが、数年前に店名もメニューも変更。
前はファミレス風だったが、今はモダンチャイニーズ。
夜はちょっと高めですが、ランチは内容のわりにリーズナブル。
盛り付けもきれいだし、サービスも良い。
ちなみにお子ちゃまメニューはありません。
(雰囲気的にも子どもは連れて行きづらいし)
1Fと2Fは雰囲気が全然違うので、
どっちも経験してみてください。
(同性の友達とは1F、デートなら2Fかなー?)

****************************************
「嘉義」
住所:大阪市福島区福島3-6-10
備考:分煙

----------------------------------------
 追記 2006.07
残念ながら、8月20日をもって閉店されるそうです。
9月以降は、蓬莱チャイニーズレストランとして
リニューアルOPENされるとのこと(元に戻るってことですね)。
大人っぽいお店で好きだったんだけどなぁ。。。
行くなら今!です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿