福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

HAPPY CAT cafe

2006-03-08 | 福島
福島駅近くの本当に小さなカフェ。
入口には可愛くて素朴な雑貨が並び、その向こうにカウンター&小さなテーブル。
「クウネル」や「天然生活」「リンカラン」等が好きなお嬢さんなら
大喜びしそうなナチュラルで素敵なインテリアです。

階段下のテーブル席(といっても椅子×4、小テーブル×2)に
腰掛けると何だか秘密基地にいるようなときめき感。
しかもこの赤い大きな椅子がとてもすわり心地が良い。
ミニイーゼルに立てかけた「子ねこのピッチ」という絵本もぴったりあっていました。

お昼はランチ、午後はお茶とケーキ、夜はお酒とちょっとしたお料理が供されるよう。
この日、ランチタイムに立ち寄りましたが
今度はCafeタイムにケーキとお茶を楽しみに行きたいと思います。
(紅茶教室をやっておられる様子。きっとお茶も美味しいんでしょう)

****************************************
「HAPPY CAT cafe」
住所:大阪市福島区福島5-12-19 南出ビル
電話:06-6452-6860
備考①:グルメウォーカー関西  スゴすぎっ!西梅田&福島!! 掲載
備考②:HAPPY CAT cafe 福島 | 阪神ナウ!阪神沿線クチコミ情報サイト
備考③:HAPPY CAT CAFE (ハッピー キャット カフェ) - 福島/カフェ [食べログ]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿