福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

a Terre(ア・テール)その2

2006-12-08 | 福島
もうすぐクリスマス!
そろそろクリスマスプレゼントを用意すべく
あちらこちらを徘徊しています。

お洒落なインテリアの部屋で暮らす人へのプレゼント。
なので、できれば部屋に飾るものが良いなぁ。
ということで、雑貨店を中心にうろうろ。

今日は、カフェ「a Terre(ア・テール)」1Fの雑貨コーナーへ。
大きなツリーだとか、華やかなリースだとか
派手派手にクリスマスを演出するものは売っていません。
が、よく観ると落ち着いた色合いの小枝のリースとか
きのこの形のキャンドルなどが並んでいます。

どれにしよう~?と悩みながらも
結局自分の欲しいものばかりを見ているワタクシ。
こんな調子でクリスマス当日までに
果たしてプレゼントは見つかるのでしょうか???

a Terre(ア・テール)
住所:大阪市福島区福島7-10-9

--------------------------

2010.06
残念ながら閉館(閉店じゃないそうです)。
大阪で一番好きなカフェでした。寂しいなぁ。
今は、「fouet°(フエ)」という名前のカフェ&ギャラリーとして
リニューアルオープンされています。
2Fのお花見特等席にはもう行かれへんねんなぁ。
悲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿