烏龍減肥で1ヶ月に3キロ痩せるかやってみよ~!

ダイエットサプリメント烏龍減肥の体験レビュー。1ヶ月に3キロ減を目指します!

目標達成したので烏龍減肥の定期購入を停止しました!

2012-09-23 20:14:53 | 烏龍減肥トクトク定期便
烏龍減肥で1ヶ月で3キロ減が目標でしたが、
結局3ヶ月で5.2キロも減ったので、定期購入をやめることにしました。


やめるときはかなりしつこくやめる理由を聞かれたりする・・・
とネットの口コミなどで読んでいたので、解約の電話が
のびのびになり、9月の初めに意を決して電話!


電話に出たお姉さんに、「烏龍減肥の定期購入をやめたい」
と言いました。


なんて言って止められるんだろう?と身構えていましたが、
お姉さんは「定期購入の解約ですね?わかりました。」と
あっさりOKしてくれました。


名前と電話番号、そして住所を伝えると、
「では、○月○日発送分から停止させていただきます。」
と、ものの1分もかからず解約手続き終了♪


最後に、「烏龍減肥の効果にご不満や疑問はありませんか?」
と聞かれました。


製品に自信を持ってないとなかなかできない質問ですよね。


烏龍減肥



最新の画像もっと見る