烏龍減肥で1ヶ月に3キロ痩せるかやってみよ~!

ダイエットサプリメント烏龍減肥の体験レビュー。1ヶ月に3キロ減を目指します!

烏龍減肥を飲む前の体重など…

2012-05-20 12:51:57 | 烏龍減肥開始前
アラフォーになると、本当に「太りやすく痩せにくい」
ちょっと油断していると、あっという間に体重増加です。

サプリメントだけでダイエットできるとは思っていませんが、
うまく利用することで、ダイエットがグッと楽チンになるんです。

昨年私が挑戦したダイエットサプリも、上手く生活習慣や食習慣に
取り入れることによって、かなりの効果を上げることができました。


ところが、年末年始の暴飲暴食で、私アラフォー女、
またもやリバウンド・・・

また、昨年と同じサプリと思ったのですが、烏龍減肥の口コミを見て
今回はこちらを試してみることにしました。


烏龍減肥を始める前の体重は・・・

身長155センチで55.8kg 


やっちまいましたね。。。。
お正月明けは53キロくらいだったのに、いつの間にか
3キロ近く増えていますよ!!!

開始日は本日、5月20日(日)です。
なんとしても、痩せねば・・・。

目標は1ヶ月で3kgです。


ご購入はこちらから ≪大人気!30万袋!≫一ヶ月簡単ダイエット!





最新の画像もっと見る