猫のちどりあし

あっちへふらふら、こっちへふらふら…。

ボードゲームカンファレンス

2012-06-17 18:32:08 | Weblog

ボードゲームカンファレンスに参加してきました。
若い人たちに混ざって推理したり企んだり、
疑心暗鬼に陥ったり、騙したり…。
楽しいったらありゃしない!
先輩たちの話では「お酒を飲みながらする」となお楽しいとか。
タイトル写真は、あまりにも複雑な内容に、ゲーム参加を拒んだもの。
エンリケ王子の大航海時代、ポルトガルから長崎まで
誰が最初に、裕福になって到着するか、というゲーム「ナビゲーター」。

カンファレンス終了後は、数人で居酒屋・亜紗で打ち上げ。
これまた楽しいひと時でした。
今の若い人たちは、本当に遊び上手です。
着物オフ会やクレー射撃(!)にまで誘ってもらいました。笑


〆で食べた焼きおにぎり。亜紗は何を食べてもおいしいです。
あ、3個食べたわけではありませんよ!
お1人さま1個でございます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿