猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

最近のはまりもの漫画

2017-05-14 01:26:56 | ドラマ・映画ほか
なんとなく、今はまっているものを投稿。
いや…旅行記とか書きたいのだけれど、アップ用の写真画像とか整理するのめんど…ゴホゴホ



ネットで見つけて購入に至った漫画…『妄想テレパシー』
図書で借りて、購入に至った漫画…『妖怪アパートの幽雅な日常』(後日原作小説も大人買い)
図書で借りて、買っちゃおうかなぁって思ってる漫画…『BIRDMEN』
図書で借りて、図書に置いてない巻から思わず買ってしまった漫画…『三月のライオン』(そのうち1巻から揃えそう)

漫画が借りられる図書館は凄く重宝するのですが、新刊入るの遅いし、なにより寄贈本が未完の場合は不足巻が入るかどうかも分からず、放置プレイが半端ない。

『士道』も揃ってると思ったのに、途中までだったので、ちょっともやもやしつつ、半分あきらめてます。
『黒執事』なんかは、忘れたころに追加されそう。
『ピアノの森』と『土星マンション』の最終巻のみなくて、長らく放置プレイされてたのが、今年ようやく解消されて喜びもひとしお。
ってゆうか、内容忘れてしまって、1巻からまた借りなおしたってゆうね。。。



『妄テレ』『バードマン』は好きだなぁ面白いなぁって、楽しんでますが、『妖アパ』がちょっと怪しい方向に向かっていて、8月のインテとかで本だしてたら笑ってください。
今の所、作る気 満々なので。(しかも長夕とか、ちょっと茨っぽいやつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿