つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 04:31:27 | つれづれ・・・

あさイチのゲスト宮藤官九郎だ。
ゆっくり観られそうにないので録画しようと思ったら、じぇじぇっ!HDDがいっぱいなので、消去してくださいの表示が!
同じ経験がある人はRT!・・・じゃなくて~(^^;)
実際こんな人たくさんいますよね。
今日も元気で過ごしましょう♪


デジカメからの画像投稿に慣れてきたので、以前「なばなの里」で撮った、オダマキの花などが咲く花壇の写真を。 pic.twitter.com/hURyQZQChj


@OpalescentBird
おはよう♪
「あまちゃん」と新作映画で最近よくクドカンさんを見かけるような。
朝一番で観るドラマは、やっぱり軽快な内容がいいですね。
軽快だけど、地方が抱える問題だったり私たち世代が共感出来ることが多く描かれていたりで、何かと楽しみな作品です。


@OpalescentBird
この花壇、涼しげな組み合わせがいいですよね♪
ちょっと木陰になってるのもいい。


@kurenai_tetsu
おはよう♪ありがとう!
投稿出来そうな画像があったら、また朝にアップしてみるね。


pong2dx あれこれ考えたらどんなことでも100%良かったと言い切れることはないよ。そんな話題で議論してみるのも面白そうだけど、でもまずは単純明快に賞賛したいと思うな。


余ったら来シーズン使ってま構わないそうなので、鼻炎の症状がまだ残ってるからと、掛かり付け医でアレグラを1ヶ月分処方して貰った。殆ど余るつもりだったのだけど今日も鼻炎が結構辛いよ。


どこかで日傘を忘れた。心当たりの場所に戻るが無かった。お店のサービスセンターに届け出を出していると、同じく日傘を忘れた女性が来た。余計な時間を費やしたため、家から遠いルートのバスにしか乗れず、たくさん歩く間の紫外線が気になる(>_<。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿