つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

5月30日(月)のつぶやき その2

2016-05-31 05:09:43 | つれづれ・・・

@Toyama_touraku
鰹の美味しい季節ですね?
うちも昨晩は鰹の刺し身だったけど、メニューとしてはこの半分くらいです?
いつもお店みたいな品揃えで、美味しそう?


@nagachitaicho
こういう一眼レフ?って感じの多肉写真撮りたいな~?
と思いつつ、スマホ撮りの投稿の気軽さに慣れてしまって、昔のカメラ(EOS Kiss)引っ張り出せない~?


@nagachitaicho
うーん、なんか使いこなせてないんです?
綺麗に撮れるようになる前に挫折しちゃった?


@fukumama0620
この花、綺麗ですよね。
綺麗だな~?と思いつつ、植えて育てたことはありません?


梅雨の前に真夏日が続き

「わたしを忘れないで…」と急ぐように咲くタチアオイの花 pic.twitter.com/tWYDfioveZ

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 34 RT

@fukumama0620
苗は何度か見たことあるんですよ。
切り花に使えるので、いいなーと思いつつ、一年草なので躊躇っちゃう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿