猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

一喜と三汰の去勢手術

2024-02-29 23:53:00 | 
本日一喜と三汰の手術が無事終了しました。


北杜市の助成金の締め切りが今日まで。
そのせいか朝11時、集団手術の会場にはすでに十数匹の猫ちゃんたちが待機しておりました😅

二匹も仲間に入れてもらい無事手術終了😊


費用は男の子格安の5,500円🎵
助成金で充分賄えます😊

去年動物病院で手術してもらった茶太郎改めチャーリーは15,000円。
こちらももちろん申請しますが5,000円ほど足が出ます。
それでも補助金は助かります。

帰宅早々、昨夜残したカリカリを完食した二匹。
しばらくしてから屋根裏のドアを開けて様子を見に行くと元気に階段を駆け降りて来てお迎えしてくれました🎵

そしてパウチを半分づつ食べて🎵

夜ご飯にはササミを一本ずつ茹でてあげました。

が、食いしん坊の一喜が食べない💦
そういえばお迎えもなかった。
どーした一喜😱


三汰はお迎えもしてくれたし、ササミも完食したのに😅


そして今
一喜の大好きな鶏肉スープをあげてみたら


ちょっとだけ口をつけたけど


ほとんど残した💦


三汰は空っぽのお皿まで舐めているというのに💦


明日には食欲が戻っていますように🙏


がんばるニャン🎵


三汰は一喜の残したご飯も盗み喰い?
食べすぎたのか、また少し💩💩が緩くなった💦

手術の前にはりっぱなかりんとう💩💩したのに😅


外はまた雪が降り始めました.
手術した野良ちゃんたち、大丈夫かにゃあ💦



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« またまた氷点下❄️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte622)
2024-04-26 07:49:24
おはようございます。ご無沙汰しています。お元気ですか?
季節はすっかり春ですね。猫ちゃんたちはどうしていますか?
またブログでお会いできる日を楽しみにしています🥰
杏子

コメントを投稿