猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

三汰復活‼️プレドニン効果?

2024-02-10 01:36:00 | 猫とお病気
午前中に三汰を病院へ連れて行く予定でいつもより早起きした猫舟。


朝ご飯を持って屋根裏のドアを開けると何と三汰が一喜と一緒に階段を駆け下りて出迎えてくれた❣️

昨日はまったく食べてくれなかったご飯もバクバク🎵



一喜より食べるスピードが早い😸

昨夜の強制食餌の分も吐いてないし。

一喜が食べ終わってもまだ食べてる😸


これって
ステロイドのプレドニンと点滴効果か?

トイレもバッチリ🎵

なので今日の病院行きは中止。
予定通り明日、週一のインターフェロン打ちに行きます。

しかし、原因はなんだろう。
またまた大腸炎あたりか?

とにかく復活してくれて一安心です。
夜ご飯もバッチリ食べてくれました。

まだまだ油断は禁物。
念のためプレドニンを4分の1と整腸剤を飲ませておきました。
点滴は無しね😅


応援してくださった皆様
ありがとうございました。
三汰、何度目かの復活です。
このままよくなってくれますように🙏


オイラも応援してます❣️
がんばれチビたち❣️
byタンタン❤️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三汰 絶不調 | トップ | チビ二匹、元気です😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-02-10 12:03:23
猫舟さん、こんにちは。

三汰ちゃん元気になってよかったです。
タンタンの応援も効いたのでしょうかね?
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-10 15:59:12
ammoniteさま

ありがとうございます。

三汰
今日も元気にご飯食べてくれました。
今は膝の上で甘えてます❤️
絶不調の時はコタツから出てこなかったのに😅
今日はこれから病院でインターフェロンです。

コメントを投稿