猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ギューちゃんを見守る?クロスケ

2017-01-02 20:08:44 | 
おだやかなお正月。
ギューちゃんがご飯を食べに来た。


お正月なので鶏肉入りのご飯をもらうギューちゃん。
見守るクロスケ。

お腹がいっぱいなのか、それとも怖いのか、他の猫の時のように首を突っ込んだりはしない。
逃げてしまうのでガラスごしでしか写真が撮れないギューちゃん💦

ギューちゃんもクロスケには大人の対応?
いじめたり威嚇したりはしない。

缶詰を食べ終わるとカリカリに移動。

満足すると鳴きながら何処ぞへ帰って行った。
お腹はますますたるたる💦
毎日現れるわけではないので、猫舟の他にも餌をくれる所があるのだろう。

相変わらずのどブス😅
いつになったら慣れてくれるのか。

ああ、デッカが懐かしい💧

そういえば、今年はまだモーちゃんを見てない。
おーい、元気か?

コメント    この記事についてブログを書く
« クロスケ、今年の目標です。 | トップ | こわいよー、クロスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿