猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

山丹正宗

2017-07-24 01:09:09 | 猫とお酒
退院のお祝いにとmoegi様からお酒が届いた❤️

「山丹正宗」大吟醸 四国は愛媛のお酒
初めて見るお酒だ。
猫舟、四国のお酒は高知の「船中八策」しか知らない😅

雨のせいか、一日家にいる二葉が…on💦

おいおい…飲みたいのか?

まさかね😅

よっく冷やしてガラスのぐい飲みで「ぐびっ!」っといきたいですね。
あとは肴
うーーーん、山梨は旨い魚がないのでかなしい💧
能登が恋しいよーーー
「松の」さーーーン❗️

決して酔っぱらっているのではない、二葉です。

じゃま❗️
コメント    この記事についてブログを書く
« 退院したどー🎵 | トップ | クロスケのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿