猫部屋★オランダで育児奮闘中!

オランダ在住今年で8年目に突入~!!。なんだかんだ文句を言いつつ家族4人プラス猫一匹で楽しくやってます。

ありがとうございました。

2007-11-14 07:11:00 | オランダ生活
本当にありがとう


本日を持ちまして、オランダからの猫部屋の更新は最後とさせていただきます。

今後、猫部屋をどうするかは実はまだはっきりとは決めていません。でも、出来ることなら続けて行きたいという気持ちはあります。

日本に帰って自分たちの生活が軌道に乗り始めたらまたここに戻ってくるつもりです。それがいつになるかは今の私にははっきりとは言えませんが、私の性格を考えるとそんなに遠い話ではないと思います。(笑)

お暇なときに、思い立ったときにまたここに遊びに来てみてください。また、お会いできるかもしれません。

猫部屋を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。猫部屋は皆様のおかげで7年続きました。皆様がいなければ、私のオランダ生活はもっと違ったものになっていたと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
tot ziens!(またね!)

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (鳩子)
2007-11-14 08:22:33
素敵な家族写真を見て「・・・あれ?nicoは?」と思ってしまいました(笑)
pya!からnicoに誘われてここにたどり着いて。
「nico大きい~可愛い~」から始まって
「お?お弁当や食事の写真が美味しそうだぞ」
「ん?オランダにいる人なんだ~」
「お子さん可愛いなぁ、オランダ生活すてき~」
と、どんどん更新が(過去ログ含め)楽しみになっていたので
TOPのひとまず「終了」の文字に目が潤みました。
8年のオランダ生活の後、日本へ帰国してから生活がなれるのは
大変だと思いますが、もう他人とは思えない(笑)家族4人と猫1匹の仲良し暮らしはきっと変わらない。
「猫部屋」はお気に入りに入れたまま、日本での更新を待ってます。

待ってるよ!
猫部屋さま (みんこ)
2007-11-14 09:03:44
初めまして、なんですが・・・
もう何年も前から猫部屋さんに遊びに来ていました。
りく君そらちゃんの成長は他人ながらもとてもほほえましく&楽しく拝見していました。
特にりく君の名言集、大好きで~す!

フランス在住ですがあまり興味のなかったヨーロッパ、でもオランダはぜひとも訪れてみたい国です。
洋子さんのお蔭です。

日本に帰って落ち着いたらぜひぜひ再開してください!りく君そらちゃん、なんだか甥っ子のようで
これでさよならなんて悲しすぎです。

今まで楽しませていただきありがとうございました。
日本でも元気ハツラツ頑張ってくださいね!!



Unknown (こぶらっち)
2007-11-14 09:36:11
お久しぶりです。帰国後しばらくは大変でしょうが
モス
Unknown (こぶらっち)
2007-11-14 09:40:35
(ごめんなさい。途中できれました。)
帰国後はしばらく大変でしょうが
おいしいモスバーガーを食べてがんばってください。
インフルエンザが、はやり始めてますので皆様ご自愛くださいね。
九州に来たときはぜひお声かけください。
猫部屋再開を楽しみにしてます。
Unknown (こぶらっち)
2007-11-14 09:44:32
(途中で切れました。ごめんなさい)
帰国後はしばらく大変でしょうが、おいしいモスバーガーを食べて乗り切ってください。
インフルエンザが、はやり始めてますので皆様お体ご自愛くださいね。
九州に来られるときはぜひお声かけください。
猫部屋再開を楽しみにしてます。
こちらこそ・・・ (もか)
2007-11-14 10:17:10
『ありがとう』ですよ!!楽しい話から頭にくる話(笑)心に染み入るような話、最後には素敵な家族写真まで観ることができてよかった(Nicoがいないのがちょっと不満!?)本当に楽しませてもらいました!!しばらくの間、寂しくなってしまうけど(涙)落ち着いたらまた再開してくださいね!!! 待ってますよ~
猫部屋様へ (猫缶)
2007-11-14 12:32:42
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
帰国後、しばらくは、落ち着かないと思いますが、
是非、また『猫部屋』を再開してくれる事。
心よりお待ちしております。
首をなが~くして待ってます

日本も、日々冬らしくなってきております。
環境が変るだけに、体調を崩されるのではないか、
心配しております。ご自愛下さい。
nicoちゃんと楽しいご家族と、またここで再会できる事、楽しみしております。
またね♪ (金杉台 U)
2007-11-14 12:49:09
メールをする機会を失してしまいました(>_<)
猫部屋の復活を待ってます!
日本であいましょう(^o^)丿

P.S nicoちゃんに投票しました~
またね♪ (金杉台 U)
2007-11-14 12:54:09
もしかして途中で切れた??
猫部屋の復活を待っています!
落ち着いたら日本で会いましょう♪
まってま~す!! (ふたごママ♪)
2007-11-14 14:08:32
しつこく遊びに来て見ますので(笑)再開を待ってます!!またおいしいお料理&お弁当、Nicoちゃんそしてかわいいふたりの成長を綴ってください☆
わたしと猫部屋との出会いはイタリア旅行の検索でヒットして、、、そしてNICOの写真に惚れたのです!そのころ新婚だったわたしも二児の母(双子)そんなこんなで、思い出も多い猫部屋。また会える日を楽しみにしてます!!ひとまず、ありがとう!!写真見れてラッキーでした!!