☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

金木犀の花

2020-11-07 23:59:48 | 日記



遅くなりましたが10月24日はライブを見に来てくれた皆様、共演できた皆様、Vaughanに関わる全ての方!ありがとうございました✨
何かもう、ワクワクし過ぎて寝れなくて寝不足でした(笑)
書道パフォーマンスホンマにカッコよかったなぁ
ヽ(*´∀`)ノ
長時間のイベントのハズが、気づいたら終わってました。良き日でしたねぇ!

久しぶりに、猫ジャンキー最初のみんなの踊りバラバラやった。テンション上がり過ぎたんだろうか(笑)


さてさて、次回猫ジャンキーライブは!
11月22日(日)いい夫婦の日!
場所はアメ村にありますDROPです
(*´ω`*)
アメ村久々!出番は…また詳細決まったら、Twitterやらに上がります(笑)
ツイキャスの配信もあるそうです♪
年末に向けて気合い充分!頑張ります!!




奈良に甥っ子とデートにゆきました
(。・ω・。)
鹿が怖すぎてギャン泣きして、春日大社には行けませんでした(笑)
頑張って東大寺と二月堂と御霊神社には行けたから良かった良かった。
小さい子からしたら、自分より大きい動物が近づいてきたら確かに怖いよね
(^ー^;)

アタシは御霊神社で神無月しか貰えない、期間限定の御朱印を頂けてご満悦でした。
でも手書きやと2時間待ちと言われたので印刷されたやつやけど。。
来年は2時間待ちを想定したルートで行きたいなぁ
(*^ω^*)

そいや、この間花火みた!!たまたま仕事帰りに上がってて。
調べたら舞洲で、QUEENの曲に合わせて1万3000発くらい花火上げるイベントやってたらしい。1万3000発ってすごい!(笑)
今年の夏はフェスとか花火大会とか無かったので、見た時は感慨深いモノがありました。
来年は普通に色んなイベントがある日々に戻ってて、花火大会とか行けたらいいなぁ。。

最新の画像もっと見る