☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

いつもどこでも

2013-12-29 00:34:35 | 日記
12月も終わりです。今年もおしまいですね。
何故にこんなに過ぎるのが速いのでしょうか年月よ。

うーむ。2013年を振り返ります。
早かったよ。今年も。
ちょっとしんどくて辛い時期も、いい事も、いろいろあったよ。

あ、初めて作曲した。自分史上それは凄い事やったし良い革命でした。



思う事はたくさんあって。想う事はたくさんあって。

なんせ12月って心身共に疲労が溜まる月ですやん。
忙し過ぎたりして心がトゲトゲギスギスになる月ですやん。

こんな風にギスギストゲトゲしてくるとね
見たくない現実や夢をみるよ。耳元で囁くよ。
もうそうでない事も妄想の中でそうなってしまう。

何もかも怖い。人の言葉も自分の思考も。

こんな自分は嫌いやし、どうにか変えたい。
しんどいとか辛いとか言わんように頑張るから、こんな風なのを何とか回避できる術を知りたいです。



夢を久々にみたら「歯が抜ける、ボロボロにかける、いっぱい歯が抜ける」
って夢をみたよ。
時々みるのだけれども、夢診断によれば
強いストレスを感じたり、自信を無くしてるらしいよ。

何に対してもそんなに自信あった事ないと思うんだけどな。
しょーもないどーしよもないつまらない人やと思ってるけどな。
もっと謙虚に生きなきゃダメなんかな。


そんな風に凹んだりしてましたが、「どんな自分も自分なんやから」って気づいた。


こんなしょーもないアタシでも、どんなどーしよもないアタシであっても離れていかずに仲良しでいてくれる人がおる。

とても有難い事です。

そんな人を凄く大切だと思うし、「ありがとう」て言葉と共に何か返さなきゃって頑張る自分は好きやし、こんな風に言えるちょっと気持ち悪い自分も嫌いじゃない。
ちゃんと大切な人に好きって言える人でいたい。



もう一つ気づいた。
この前、人混みでむっちゃ1人で笑顔の人がいてて
「何笑ってんのこの人?!」ってびっくりしたんやけど、あまりにも笑顔過ぎてコッチも笑けてきて
「笑顔てすごいなぁ」って関心した。

特に容姿が美しくない人には必要やないか。そうやでアタシ!!
うんうん。陰気なブスは近づきなくないもんなぁ。
いつも笑顔はすごく難しいけど、ちょっとでもカワイイと思われたいからと言う理由で
来年は是非とも「笑顔」を心がけようっと
(*´▽`*)
ちゃんとどんな自分とも向き合えるようにならんとなぁ。。


とにもかくにも心身共に健康第一。

みなさまの健康と幸福をお祈りしつつ締めの言葉といたします。
よいお年を。








ハレルヤ
君の明日が素晴らしい日であるように
願いをかけなくちゃ 流れ星☆彡


こんな長い文章を最後まで読んでくれた人に
素敵な2014年が訪れますように!