☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

アーティスト

2018-12-05 23:19:53 | 日記


12月1日は主催のcogwheelさん!共演者の方々!お客様!スタッフさん、ホンマにホンマに楽しすぎたー!
皆さまありがとうでしたー.+*:゚+。.☆

12月初日に忘年会とはwww
今月何回年忘れるのかな
(*´艸`)ププ

色んなトラブルありつつも、素敵な一日でした!
cogwheelさんの新曲も含め2曲のサラリーマンソングむちゃ気に入ったから、また早く聴きたいなー♪。.:*・゜

そして、勝手にヨーヨーコラボレーション(笑)
技しながらギターソロとか神でしょ!



アタシもドラム叩きながら..ムリ!!



そして絵画になったアタシwww
たまたま写真撮ってくれたのみたら、いい感じに絵みたいな写りになってたのを加工してくれた
。:+((*´艸`))+:。

いやーなんかやたら本番緊張しちゃったから怖い顔してなくて良かった。。



さてさて次回は12月30日!
お世話になっております、ぐび忘年会と去年一昨年と見に行っていて、出たいーって思ってたソーコアファクトリーでのSUCKに出マース!
かけもちなんかしちゃって年の瀬感もあるし、なんかワクワクです
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

絶対楽しい日になるに違いない!
是非朝まで騒ぎましょー
ヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (yukky@Cogwheel)
2018-12-07 08:02:58
サラリーマンソングは僕らにとっても挑戦した曲だったので、気に入ってもらえて嬉しいです!

次に対バンする時はドラム叩きながらヨーヨーするミカさんを楽しみにしてますね(笑)
Re:先日はありがとうございました! (neko-drumsme)
2018-12-07 08:52:13
うわっ!このブログ見てもらえてるなんて嬉しすぎます
。:+((*´艸`))+:。
ありがとうです♪。.:*・゜

ヨーヨーホンマに凄いわー!アタシは無理っす
(´;ω;`)

久しぶりに一緒に出られて楽しすぎました.+*:゚+。.☆
またサラリーマンソング聞きに行きます!!