☆ポテトは別腹ですケド☆

猫ジャンキー
Drum ミカ

だいだらぼっち

2017-08-23 23:10:23 | 日記
日曜はライブ来ていただいた良介さんナミさんご夫婦!対バンのみなさま、セカンドルームスのみなさま!ありがとうございましたー.+*:゚+。.☆

アタシ的にはこの前の失態を取り戻せるライブが出来たかなーと思ったりします。
えへへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

汗ダラダラで熱いライブでした!もっともっと頑張っていきますので、またよろしくお願いします。


次回もセカンドルームスですよ♪。.:*・゜
なんと佐藤良介プレゼンツですって
。:+((*´艸`))+:。
10月7日(土)です。
いやー楽しい夜になる事間違いないねー。
次の日ホンマに休みやったら最高なんやけどなぁ。。。
たぶん出勤やろなぁ(ノД`ll)はぁ……
もう嫌で吐きそーやからもう考えるのやめよ。。


いやあ、ホンマに今回もご飯美味しくてヤバすぎですセカンドルームス。

次はとりあえず、カレーと、ハンバーグサンド食べて、新メニューもチェックしなあかんし、フレンチトーストも……とか食べる事ばっかり考えちゃう
♪(●´艸`)ムフフ
何食べても美味しいし、最高です。

もうちょっとホンマに近かったらご飯だけとか食べに行くのになぁ
(´;ω;`)
1日に食べられる量には限界あるもんなぁ。。

そんなこんななので、是非とも10月は「そうだ京都へ行こう」そんな気持ちで、紅葉も見たりして、東向日で食欲の秋を感じましょー.+*:゚+。.☆
紅葉とか見たいなーうんうん。



写真は、心斎橋にあるイタリアン.+*:゚+。.☆
こりゃー女子力高まりまりりんやでー。女子会で使ったんやけどね。
雰囲気って大切よね(*ΦωΦ)


たまにはゆっくり休むのもいいけど、何か楽しい事したり、楽しい事考えたりしないと頑張れないのよね。ズーンと凹んでるより、動こうかな。とか思ってみたり。みなかったり。

毎日がスペシャル!それがアタシの生きる原動力なんですかねぇ。。

さぁ早く寝て明日も頑張って生きまっしょい!ひゃほい
(。・ω・。)ノ

コネクト

2017-08-18 00:12:14 | 日記
この間はロングタイムイベントのトップバッターの早い時間に関わらず、たくさん見に来て頂き、本当にありがとうございましたー
ヾ(*´∀`*)ノ

エラいこっちゃなアタシでしたが……
もーなんや緊張してもうてね。いやいや、言い訳無用やね。
精進します。すいません。でも楽しかったんやー!ホンマにそれは間違いなし!
。:+((*´艸`))+:。
わちゃわちゃしてる感じが「あーこれこれ」みたいな気持ちになっちゃうのです。
あとはその楽しさに技術がついてきてくれたら最高なんやけどね
(*´・ω・`)


この所ホンマになんか知らんけど、アタシダメな人になってて、ホンマにアカンわ。そして凹む。凹んでます。

忙しくて心に余裕が無いからって言い訳しても、まぁそんな事じゃないねんなと自分が1番感じる訳で。なんなんでしょ。モヤ感。八つ当たり感。
こういう時期はホンマに自分が嫌になるので、なるべく人に関わらないように……
しようとしても、やっぱり人間は人との繋がりでできてる訳でね。

いつもならそうでもない行動や言葉の一つ一つが、うーん、って変な風に感じたり捉えられたり……
何なんでしょうか。変なんですよ。
全部嫌な言葉に変換されるフィルターかけられてる。そんな感じですの。

だから元々嫌な仕事なんか特にもぉー吐きそうです。
忙しいのに人減る意味わからん。。
(´;ω;`)はぁーつらたん。


そんな辛いつらたんな気持ちも、ライブでみんなに「猫ジャンキー楽しかったよ!」と言ってもらえる事がご褒美であり癒しな私。
あと美味しい物とお酒!



そんなそんな
次回ライブは京都!東向日駅から近いよ!
second Rooms
猫ジャンキーの出番は
19時10分からでーす(*`・ω・)ゞ

ご飯美味しくて沢山食べちゃう、そして飲んじゃう(笑)
みんなも食べて飲みましょー♪。.:*・゜
ホンマにいつも、お酒よりご飯楽しみなんやなーここって
。:+((*´艸`))+:。


写真はコンビニで気になり過ぎて、とうとう買ってしまった唐辛子(笑)
やっぱり辛いわ!!そらそうやw

頑張ってもしゃもしゃ食べたら下痢(笑)
あ、すいません。下品.・゚゚(>ω<。人)
でも、女子専用車両にね、平気で軽々と乗るカップルも品がないよねーまさに今ね!
アタシはイヤだなー。。そんな今日この頃です。