上海蟹は前に歩く [ブログ]

上海在住2年。未だ中国語話せず。「ニイハオ」と「シェイシェイ」のみで人は生きられるのか?

超級変変変

2004年12月27日 15時46分25秒 | 上海生活

 先週の土曜日のこと。
ふとテレビを見ると、見覚えのある番組風景。
番組名は「超級変変変」。
最初はパクり番組かと思いました。

 しか~し!
中国語の欽ちゃん!
バニーガール♪♪

 欽ちゃんの仮装大賞」でした。
得点ランプも健在。
審査員のコメントシーンがカットされていて、
山本カントクのコスプレが見られなかったのが残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か (リョウ)
2004-12-27 17:29:48
チャンネルを回していて、ついこの番組を目にしてしまうのですが、ものすごく恥ずかしい気持ちになるのです。

何故なんでしょうか?

私だけでしょうか?
返信する
特に (negimyu)
2004-12-27 18:02:15
「オチなし」で終了~、な仮装はキツイですよね。私もつい画面から目を背けてしまいます。
返信する