猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

Xリーグ2010

2010年10月23日 16時57分38秒 | 日本のアメフト
鹿島ディアーズvsアサヒビールシルバースター
@川崎

試合終了
 24- 23

シルバースター、2ポイントコンバージョン失敗。

最後までハラハラドキドキでした。

この後もう一試合あるけど、寒そうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あきら)
2010-10-23 20:53:40
お疲れ様でした。


自分、メインサイドで観ていましたよ~。

東野も最後のドライブで、よくTDパスを投げましたね~。

逆転狙いの一発2ポイントは、キックで追いついてタイブレークに入っても、鹿島の方が断然上ですもんね。


3試合、バッチリ観させてもらいました。
返信する
Unknown (奈津みかん)
2010-10-24 09:14:51

これは!白熱した試合でしたね!
仕事がなければ!そんでもって体調良ければ見たかったなぁ

まずは鹿島全勝おめでとうございます!
次はファイナル6ですねぇ

11/6川崎球場。11/21キンチョウ(大阪)ですね!

返信する
ご無沙汰しました (チョッパー)
2010-10-30 17:49:44
返信遅くなってすみません。

あきらさま。
3試合ご覧になったんですか!お疲れ様でした

みかんさま。
富士通の最終戦、残念でした。
でも双方勝ち進んで
ファイナルステージでお会いできると良いですね
返信する

コメントを投稿