背中の目

覚書

帰還

2012年04月23日 | Weblog
慌ただしい一週間が過ぎて、日常が戻ってきた月曜日。
でも世の中はGW直前。
仕事は前倒しのスタート・・・。
久々の前倒しに体がついていくかどうか。がんばらねば。

今月は割りとあっちこっちに行っている感じです。
1週目はトレイルの練習会、2週目は初めてのダイトレ。
チャレンジ!ダイトレの登山の部、中級21kmに参加してました。
3週目は日曜日から3泊4日で3年ぶりのチャータークルーズ添乗。
沖縄、石垣島・宮古島に行ってきました。
仕事とはいえありがたいことです。
海が透明な青色をしていました。

帰ってきて木曜・金曜と働いて、土曜日から実家へ。
6勤の後でしんどいわーと思っていたら上には上がいらっしゃって、15勤と聞いて前言撤回。
法事なので朝もはよからなんやかんやして、行きも帰りも新幹線のリッチな帰省でした。

週末の予定が合わなかったり、バタバタしているので相方殿ともちょろっとご飯食べたりするだけでゆっくりできてません。
とはいえ、そのちょろっとした時間で会えているだけでなんだかほっとします。
不安定な時も多々あるのだけれど、今は大丈夫。

さ、今週も乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久 (ぴーちゃ)
2012-04-25 13:36:24
忙しそうだね~。

季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね~(^^)
返信する

コメントを投稿