おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

4/5(金) 豊胸したR

2024-04-05 18:14:35 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は遅い時間に

常連のYがキャバで働くRと

遊びに来てくれた

自分の歳の半分くらいのRとは

何かと喧嘩ばかりして

少し前に距離を置いたY

元々、離れた年下には興味ないが

たまたま成り行きみたいな感じで

また仲が復活した様だ

この日のRはブラウスの胸元が

やけに盛り上がっていた

こちらが聞く前に

「豊胸したのよ」

今の子は堂々と打ち明ける

Yは胸が無くてもスレンダーな方が

好みだと言っていたが

この日はかなり酔っていたのか

Rの胸をやたらと触っていた

私にも触ってと言う

術後まだ1ヶ月も経ってない様で

柔らかさよりも張りを感じた

シリコンを入れているとの事で

時間が経つと柔らかくなるらしい

昔の主流だった塩水パックだと

術後のマッサージが大変で

痛みを伴う為におろそかにした挙げ句

硬くなる場合があった

今は素材も進歩したのだろう

因みにRは鼻もイジったらしい

メイクのせいかと思っていたが

確かに以前よりも美しくなっていた

男の反応が露骨に出る職場なので

胸と顔が良ければ

ギャラにも反映されるだろう

次に会った時には

また何かイジってたりして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4(木) 今年もまた | トップ | 4/6(土) 後半に個性的な »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事