おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

人身事故

2017-04-25 17:14:05 | Weblog
自室にて更新中

昨夕は出勤時の小田急線が

柿生で起きた人身事故の影響で

遅延していた

と言っても既に復旧して2~3時間経っていて

私の乗る電車は4~5分遅れだったので

それほど大きな障害にはならなくてホッとした

そう言えば先日

年配の男性を救おうと

50代の男性が勇敢にも踏切に入り

そのまま電車に轢かれて2人とも命を落とした

年配の男性は遮断器の下りた踏切内で

動こうとしなかったとか

自殺を考えていたのかは不明だが

救おうとした男性は

誰かが困っていると放っておけないタイプで

誰にでも優しく頼りがいのある人だったと

情報番組のインタビューで

近所の人が答えていた

あまりにも残酷な結末に

この男性の家族はやりきれない気持ちで

いっぱいだろう

きっと家族にとっては良いお父さんだったと思う

悲しい事故がもうこれ以上起きない様に祈りたい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の大型連休 | トップ | 久々のK子さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事