おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

1本早い便に変えてから

2017-04-20 17:14:35 | Weblog
自室にて更新している

バスルートの変更により

最寄りのバス停を通るバスの本数が減った

それに伴って

出勤時はなるべく駅まで歩く様にしている

片道15分を足早に歩を進める

この季節だとまだ汗をかくほどではないが

来月以降にはきっと歩くのが辛くなるだろう

その為にバスのタイムテーブルに合わせて

少し早く部屋を出なくてはならないかも…

慣れるまでが大変だ


これまで乗ってた電車も

1本早い便に変えてから

新宿駅で乗り換える総武線が

比較的快適になった

混雑度が今までの便よりも低いのだ

しかも阿佐ヶ谷辺りで乗客がかなり下りるので

席に腰かける事が出来るのだ

毎日の通勤を少しでも快適に

歳を重ねるとその思いがより強くなるのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りの電車内で | トップ | GW前でイマイチの金曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事