いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ドライカレー

2018年05月02日 | 今日一押しの食べ物

随分前に我が家に来たホットクック
最近、テレビに紹介されていたり
周りの人達から「あれで作ると美味しいらしいよ」って・・・
我が家ではインテリアになっていて・・・
使ってみようと思い立ち
「ドライカレー」作ってみました
玉ねぎ・人参・ピーマン刻みました

ひき肉を入れて

香辛料を入れて

ひと混ぜして平らにしスイッチON

もちろん無水調理なので水は入れません
30分で完成

香りがいい
今日はサフランライスを作りました

無水なので野菜のみの水分でしょ、コクがあって旨い。

これからもガンガンいろんな料理を作っていきたいと思いました
ごちそうさまでした
ホットクックはできる子の様です

【アクリブランド】☆人気TV番組登場記念!☆うす焼きピッツァプレゼント! 旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」12名様モニター募集 チーズカレー食べ比べモニター 【料理ブロガーさん集合!!】カネ吉の元気だし 3種 お試しセット 10名募集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿