いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の誕生日プレゼント

2019年07月02日 | マルチーズ太郎

2歳になりたての太郎

太郎の兵庫のお友達はいつもオーダーメードのお洋服を着ていて品が良くて
カッコいい
太郎にも誕生日プレゼントをと思っていつものホームセンターではなく

ペットショップへ洋服を買いに行ったのですが
9割が女の子用。男の子用のお気に入りが見つけられない

そう言えば兵庫のお友達は定期的に「わんドッグ」を受けママさんが健康管理をしっかりされている。
先日もアルカリ尿で結石ができやすい状態なので、今後お野菜は控えようってブログに書かれていました
そうだ誕生日のプレゼントは健診にしょうと思い動物病院へ


パンフレットを頂いて予習して、来月もノミ・ダニの薬をいただきに行くので
その時に相談してみようと思います。
パンフレットを読んでて太郎の尿検査。おしっこってどうやって採るんだろう???

モニター25名様募集!ジンジャーブースター ストロング10本セット 【愛犬用】バイオワン毛づやサポートブログorインスタ投稿モニター30名様募集3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿