いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

スマート玄米もち

2023年10月01日 | お取り寄せ・産直品

今日は夕方曇り空だったのですが
太郎と散歩に行ったら駐車場で雨が・・・
🐶ふってるね これは無理だね

帰ろう
夕ご飯を食べてゴロンとしてこちらを監視してます



飼い主は先日ご近所さんに「スマート玄米もち」なる物をいただきました

もち麦も入っていて体に良さそうです
フライパンで焼いて

チーズを乗せて焼きました

玄米の餅なんて初めてです
珍しくて美味しい
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿