いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

スシローに行って来ました

2021年05月04日 | 食べ歩き

せっかくのゴールデンウイーク、コロナに太郎の尿路結石
ブルーな日々を送っていたのですが
太郎の調子もいいし

毎回おなじみのスシローに誘ってもらい行って来ました
今回のイベントは「GW100円ネタと肉祭」でした
「ローストビーフマウンテン」

肉の下にはシャリが2貫、
肉肉と言うくらいローストビーフが乗っていて食べても食べても無くならない感じがした

桜肉のロースト

馬肉久しぶりに頂きました

中トロ

炙り生キングサーモン

麹熟成サーモン

生キングサーモン

麹熟成びん長まぐろ

麹熟成あかいか






今日もお腹一杯頂きました。
ジージ毎年この時期に潮干狩りやマテ貝を捕りに行っているのですが

今年もこの辺の海岸は全て禁止の様子

海なのにと思いますが感染に注意しているんでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿