ミミミさんの日記

私は川を流れていた
私の髪は、川の中をゆらゆらと生き物のようにうごめいていた

脱走してました、ハムさん(・_・;)

2016-12-02 11:21:16 | 日記
頭いいですな、やっぱり。

ふと、部屋をみると見慣れない可愛い小さなお人形がぽつりと…

なんだ?
この人形は?ってみて触ったら、ビビさんでした。

衣装ケースのふた、穴を当てまして…

早く気づいてよかったです。

隙間に入ったら最後だったから。

ちょっと脱走対策しないとです。
穴はふさげないし、中の配置を変えるしかない

でも、一度脱走成功しちゃってるからあの手この手でまたチャレンジするのよね…
速勃100

威哥王
ヒヤヒヤさせてくれましたが、改めてビビさんが可愛いと思いました。

ビビさんくらいなんですよ、健康なの…

最新の画像もっと見る