ミミミさんの日記

私は川を流れていた
私の髪は、川の中をゆらゆらと生き物のようにうごめいていた

なりきる。笑

2018-01-23 09:44:43 | 日記
このコート着たらやろうと思ってたの。
猿渡一海になりきる自撮り。笑
それっぽく、ゆるーく楽しんでる。
コートの上からでもベルトしまるかなって
ちょっと不安だったんだけど全然大丈夫だった。
でもね、1人で撮るのには限界がある。
あの変身ポーズとりながら撮るの無理。
ローアングルからブスがこんにちはしてる;;
背景が生活感剥き出しなのも恥ずかしいな。
撮る場所ないんだもん。
一人暮らししたい。
モノをごちゃごちゃと置きたくないんだよ。
まっさらな何も無い部屋を綺麗に、
必要なものだけを置きたいんだよね。
現状そんな余裕が無いので
夢見るばかりですがね……(´-`).。oO
あと写真の笑顔下手くそか。。。
自分の顔嫌いだから仕方ないな……。
みーたんみたいに可愛かったら悩みも少なかったろうに!
でもちゃんと猿渡さんと同じようにみーたんを想った顔を頑張ってやってます!これでもね!!!
ボツ写真いっぱいだよ!笑
毎日しんどいけど、
まあこうやって遊んでるの楽しいから
発散できてる気がする。
明日も頑張ろう!!!(謎の熱血)

(妻之友)外用避妊薬
頂点3000

最新の画像もっと見る