マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

霊的に疲弊したとき

2024-02-09 | 限りなき主の栄光を求めて

2/9 霊的に疲弊したとき

「主は永遠の神、・・・
疲れることなく、弱ることなく、・・・」
イザヤ40:28

 

霊的疲労困憊は、
奉仕の結果に他ならない。

 

「ああ、主よ、私は疲れ果てました」とこぼす権利は、
そもそもあなたにないのである。
主があなたを救い、聖別してくださったのは、
あなたを疲れ果てさせるためだったのである。


神のために自らを使い果たせ。
しかし、主があなたの供給源であることを忘れてはならない。」

 

「私の泉はみな あなたにあります」
詩編87:7

 

 

そこから無限の霊的供給を受けるのだ!

 

ドラマ「不適切にもほどがある」を見ていて、
私たちが過ごしてきた時代、
そして今の世代の違い、感覚、思いの違い、
コンプライアンスwwの違い。。

ウケる。
笑える。

今日のこの、

「ああ、主よ、私は疲れ果てました」とこぼす権利は、
そもそもあなたにないのである。

は、今で言う、コンプライアンス違反ww

疲れたら、休みましょう。
カウンセリングを受けましょう。

確かにそうです。

チェンバーズ先生、
不適切にもほどがありますwww

でも大好きです。

できる人がすればいいんです。

働き方改革ww

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 注ぎのささげ物となる(1) | トップ | You're Worthy of My Praise ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

限りなき主の栄光を求めて」カテゴリの最新記事