(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

雪雪

2005年12月20日 13時52分35秒 | RO・日常話
寒い今日この頃、関東は雪ふりません…なんで降らないんだ…orz

-RO話-
BOTが消滅?したのでローグを動かしてみようと
崑崙へ…(´ω`)
ずかずか当って痛いのですが、結構ウマウマ!!
金銭的にもいいしお財布に優しいですね^^
ただちょとダメが痛いところ…遠距離盾でも買おうかなぁ~
プリと兼用できれば装備は揃えて行きたい物です

んでもローヤルはモンクで使うのでプラマイ0って感じ…
まぁマイナスよりいいかなw

-日常話-
自宅も会社でもネットが不機嫌らしく不調…
今書いてるやつで何回ネットきれたか…とまぁだんだんメンドクなって
こんな短文になってしまったゎけだけども~もぅ少し長かったのよw

結局会社のほうは親会社に戻るということで私は退職しようと思ってます^^;
今この会社まで40分くらいなんだけども、親会社まで行くのに
1時間半くらいかかるうえ、+15分歩き…朝弱い私にはちょと耐えれないorz
最初のほうはよくても永続的に!というのは自分の中で断念気味
自分の意思の弱さを痛感しました…
仕事内容は自分にすごいあってると思う…天職とまではいかないけど
今のところ一番あってる職だなぁ~とは思うんだけど環境がね^^;
女子一人、1週間ずっと会社に一人、話し相手は電話先の相手…
でも決して一人がいやってことじゃなくて~ちょっとした時に
話し相手がほしい…お昼もラジオ聞きながら一人とかまぁ寂しいわけで。
親会社に行けば女子いっぱいいるんで話しながら~とか
まぁ改善されるっちゃされるんだけど、今度は通勤時間の問題が…
朝弱いうえにそこまで体丈夫じゃないんで断念って形になりそぅ…
気持ち的に今はブルーです

バトン、コメント返事等はまた明日!皆今日も一日ふぁいとぉ~


最新の画像もっと見る