(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

寒い!!キムチ鍋負けた;;

2005年12月16日 16時14分34秒 | RO・日常話
週末はこの年一番の寒さらしいです
いくつこの年一番の寒さがあるんだろ…?

-RO話-


眠くて、寒くて指動かなくて…

-日常話-
今週と来週の木曜日産休中の事務さんが来る、来てるんですけど
もぅ~~~~幸せっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お昼一人じゃないし、ちょこッとしたとき人と会話できるしかなり
最高な1週間をすごしてます^^ほんとマジ幸せ;;
頑張りすぎて帰りクタクタなるくらい…
あらためて実感したのが、やっぱ人間一人じゃ何もできないこと
人間一人だとさびれて?いくんだなぁと実感(´・ω・`)
このまま産休事務さん戻ってきてくれるなら仕事続けるんだけどなぁ…
やっぱ私わがままか…orz

>ボーナスについて
にょしさんのボーナス3回が激しく気になるこの頃…2回でもうらやましいのに
3回ももらってたことがあるなんて;;
せらさんの-10万を私にくれないでしょか…?
ドンのボーナス使って雲でスキーオフ会だっっっっ!!!(ぉ

ボーーーーーナスーーーーーヽ(>Д<)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぽし)
2005-12-17 08:57:00
この↓のバトン俺がモチ様に回したやつじゃ・・・!?