(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

『どんなに遠く離れてても心は一つ』 

2006年02月04日 23時35分47秒 | RO・日常話
―RO話―
取り合えず昨日の続き☆

昼くらいまでソロでほそぼそとやってたんだけど
ボスのお誘いが…
まぁボス初心者なのにいいのかなぁー思いつつモンク機動

超だったんだけども取り合えず最初はライバルいなくてガスガス阿修羅!
とここでキターMVP!!
頭の隅でちょとSS今度こそ…とは考えてたんだけどタイミング難しくて
取れなかった;;のでログだけ…↓

取り合えず嬉しかったぁぁ(・ω・)
まぁMVPのSSが録れずに嘆いていたら、

「じゃぁSS録れるまで続行ね」

ありがとぉぉぉーΣ?!
でもまじでΣ(゜д゜;) !?
嬉しかったけどちょと責任重大…(・ω・;)

プレッシャーに弱いわけで見事にずっと失敗失敗失敗…
とりあえず失敗しまくりで次ラストーということで

頑張った…

頑張った…

とりあえず1回全滅…(ゴメナサイ

そして…

キター!!!!
私がMVPではないけど(阿修羅なのにMVP取れなかったのかよーというツッコミはナシデ
とりあえずSSとれたことに感無量(;з;)
レアは一つもでなかったけどBOSS狩を計画的にやったのは初めてだったので
楽しかったです!
ただ、やっぱ大変だった…いつも狩中にみつけて狩してって感じだから…^^;
でもたまには計画的にやるのもおもしろいなぁ思ったラピスでした。

>ルカさん
Σ(゜д゜;) ハッ?!みんぶろ…ごめなさい思いっきりごばくってたというか
勘違いかも…許してちょぉぉー(。´Д⊂)
ルカさんはマクドナルドなんて呼んでる??私は<マック

どちらのが比率多いんだろ?集計してみたいなぁ

>㌧
へへっ心配ありがと^^また狩行こうね~!
なるべく早く88なれるように頑張る…(`・ω・´)

―日常話―
とりあえず5時間ほど寝れました^^
ご心配おかけしてほんと申し訳ないorz

まぁバイト探そう…何かおすすめなバイトありませんか~??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (㌧)
2006-02-05 02:18:17
寝れたのか・・・って5時間ww

またボス狩りいってバッチ集めないと



俺もバイト探し中。。

短期でいいのないかねぇ;
それじゃ (双翼龍)
2006-02-05 16:43:52
今度俺の騎士とペア亀将軍でも逝こうか^^
次は (にょ)
2006-02-06 10:42:26
ドラキュラ退治もよろしくー