(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

むぅ…

2005年12月27日 16時29分54秒 | RO・日常話
むぅ…やっちまった;
昨日ちゃんと更新したつもりがなんと下書きで更新してて
更新してなかったorz
とぃぅゎけで久しぶりの更新デス!

-RO話-
今日帰ったらはっちゃけるつもり~
だって明日から冬休みだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とまぁバトンためにためちゃってるのでバトン㋾・・・b

>さとしさん
気にしたら負けだb
…ごめなさい。・゜・(ノд)・゜・。

まずドンからきた漫画を…
1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
棚じゃはいらないので洋服タンス?っぽいのとかでかいケース箱にありまs
たぶん500,600冊くらいじゃないかな…(連載長いのよく買うんで…;)

2、Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
ハガレン、ムヒョ 

3、The last comic I bought (最後に買った漫画)
なぜか特別版ベルサイユのバラ…どんなものか気になっちゃったょ…
月1で新刊でるらしいですy

4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ドラゴンボール…TVでけっこうみてたから
ダイの大冒険…初長い連載物に手をつけた漫画
ハガレン…今はまってまs
X…続きが気になる…;;
武装錬金…個人的にはすきだったんだけどなぁ~

少年物が多いのはたぶん弟達のせいかな?少女漫画系も読んだりはするけど
少年誌のがおもしろいとか思ってしまう…

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
たぶん回す人もぅいないんだろうなぁ…
と思いきや…

笑い頼んだ

素敵なかざみん様からきた結婚バトン☆
はまた明日に^^


-日常話-
忘年会やらなんやらで胃?がすばらしいことになってます
まぁ来年は禁酒でもしようかな…
禁酒禁煙ってなんて健康的なんだろw
まわりに喫煙してる人いたら意味ないもんなんだろうけどねっ(;¬д¬)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2005-12-29 10:11:16
一瞬50万600冊も持ってるのかと思ったのは

俺だけじゃないはずだ(;゜ω゜)
Unknown (くじら)
2005-12-29 22:27:46
僕も50万・・って読んでしまった(つД`)

ラピさんってタバコ吸ってるんですかぁ体に悪いですよっ!

それにしても500冊でもすごいなぁ・・・
足跡と謹賀新年|ω・)ノ (ルナルナ)
2006-01-01 02:46:34
|ω・)いまだ!



ラッピ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)ラピヽ(。・ω・)ノマヨ



あけましておめでとーございまっす(`ω´*)

今年も宜しくですよ(*´▽`)ノ゛同い年~♪



|ω・´)ムショ面白いね!



|ミ