Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

氷上釣り 第2戦 佐呂間別川 チカ きゅうり

2015年01月13日 | 佐呂間
どうもJUNです!(^^)!





11日に



HIRO
HIROKIと



佐呂間別川へ




行って来ました。





旭川を出たのは



午前4時



情報だと



夜は釣れないとのことだったので




朝ねらいで行って来ました。




しかーし!!





高速が止まっている…





まぁあ去年もそうだったから




しょうがないか…







って









峠は猛吹雪で






吹き溜まりMAX






ゆっくりゆっくり




走りました












到着は午前7時半









テントを立てて





いざ開始












投入した瞬間・・・・







入れ食いターイム








止まらない









止められない












イチバン底に



きゅうりがたまっているみたいなので






少しきゅうり釣ってから








べた底にはしないで







仕掛けを浮かせました










本当に



ずっと






ずっと!




ずぅ~~~と入れ食い!








気づいたら



テント内







すごいことに











HIROもHIROKIも(※まぎらわしい)




大満足













カップめん食べて





満足してきて




10時半くらいに終了







私は200匹以上釣れました。






準備時間を抜くと




時速100匹は行けると思います!(^^)!










帰旭










さばいて







ちかときゅうりを干してみました。






ちか






きゅうり





写真じゃ見分けにくい(笑)





みなさんもいかがですか??



爆釣り氷上釣りは今ですよ~~



今回は



お子様を釣れた家族連れが多かったです(*^_^*)














さて来週私は




コマイリベンジ




HIRO
HIROKI
エイトロール達は



ワカサギ予定見たいです。






ご期待ください(*^_^*)



























追伸





実は佐呂間行く前に



暇なので




再び



家の裏の川で




30分だけ釣りに…







ズコーン!!!











元気な虹ちゃん


46センチ


また

釣れてきてね~~




バイバイ
















ってな感じがありました。



にほんブログ村ぽちっとお願いします。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに…ついに…!( ゜д゜) | トップ | 釣り行きたいのに行けない人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐呂間」カテゴリの最新記事