なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コチュジャン ちゅせよ☆大韓航空印

2012-02-28 01:27:03 | 韓国旅行

マイルを溜めている関係で、韓国旅行に行く時の航空会社は大韓航空を利用することが多いのですが、「美味しい」と評判の大韓航空のコチュジャン

メインの右横に、コチュジャンがあるのがわかりますか? これって、言わないともらえないのですが、美味しいと評判の大韓航空のコチュジャンです

 

 

機内食を配っている時に「コチュジャン チュセヨ」と言うと、無料でもらえます。機内食は鮭のムニエル(?)らしきものだったのですが、コチュジャンをかけてみました(笑)

コチュジャン、辛すぎずいい感じです。味見をして美味しかったら機内販売のコチュジャンを買う予定だったのですが、なんと売り切れで買えませんでした

人気なんですね~。確か30gX5本で500円でした。

コチュジャン、カップにいれてみました。

 

 

機内でいただけるコチュジャンは、機内販売のコチュジャンよりもミニサイズになります。

機内販売で買えなかったので、ロッテマートでコチュジャンを買ったのですが、大韓航空のコチュジャンは市販のコチュジャンよりも甘めですね。

大韓航空利用の方は、1度食べてみてくださ~い。美味しいですから。 さぁ、「コチュジャン チュセヨ(笑)」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿