なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅茶の香りのハンドクリームのモニターに応募しました

2022-10-14 23:28:55 | 美容★エステ コスメ

芳醇な紅茶の香りで、ハンドケアのリラックスタイム!

ということで、紅茶の香りのハンドクリームの

モニターに応募しました

\紅茶好きな方必見!/見た目もまるで本物の紅茶みたいなハンドクリーム♪

 

 

パッケージも紅茶のようで可愛らしく、

ちょっとしたお礼にプレゼントしてもいいですね。

 

特徴1:紅茶の香りを再現。

特徴2:厳選した保湿成分配合で

手指から爪まで しっとりサラサラ。

うるおいヴェールで包み込み ベタつかない手肌に。

軽やかなテクスチャーで伸びが良く、

しっとり潤ってベタつかないハンドクリーム

というのは、使い勝手が良いです♪

ツーウェイワールドオンラインストア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿