なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行 お安いのはGOTO MALL

2013-10-06 21:07:41 | 韓国旅行

韓国旅行中、1度は行くのは江南にあるGOTO MALL

地下街のショッピングセンターなので、雨が降ろうが、雪が降ろうが、猛暑だろうが関係なしで快適。

大きい通路が2本で、その通路の横に小さなお店がぎっしり並んでいます。

 

 

今回買ったものはこんな感じ~

1枚1000ウォンのカットソー。日本円だと1枚90円。3枚で270円(笑)

この夏、部屋着に大活躍でした。

 

 

夏は暑くてストッキングを履いてられないので足カバー。

10足で5000ウォン。日本円で440円。

 

 

 

ロングキャミは1枚10000ウォン。日本円で1枚890円。

夏のワンピースの汗対策&下着が透けそうな時に裏地代わりにかわりにとっても便利。

 

 

 

9900ウォンの靴。日本円で880円。

裸足で履いても柔らかくて靴ずれしません。

 

 

 

ブラ付きキャミソールは5000ウォン。日本円で440円。

白いブラウスの下に着たり、ブラ付きは便利ですよね。

 

 

写真は撮っていないけど、5000ウォンのカーディガン3枚、7900ウォンのブラウスも3枚、ワンピースも2枚買っちゃいました。

それでもトータル153700ウォン。日本円で13700円。安っ!

いつも夏物だけど、冬物も買いたいな~

 

グローバルソウルメイトになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿