なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014 Global Seoul Mate’s 2nd Mission

2014-10-25 18:42:18 | グローバルソウルメイト

グローバルソウルメイト第2弾のテーマが決まりました

第2弾は、11/14~11/16にソウルで開催される「ソウル キムジャン文化祭り」のポスター作成です

 

 

 

 

画像を複数入れたかったので、最初はWordで作ったら、jpgファイルではないのでアップできず

ペイントで作ったら、画像が複数入れられず

試行錯誤の末に、タブレットで作りました~。

GALAXY Noteの初作品。

 

 

自ら撮った写真の証拠が必要なので~。

ソウルに行った時に、こちらでキムチ作り体験をしました!

 

 

 

作ったキムチはパッキングしてもらいお持ち帰り

漏れずにお持ち帰り出来ました。

 

 

グローバルソウルメイトになりました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて! (chika)
2014-10-27 23:40:18
コメントさせていただきます!
キムチポスター、とっても見やすいです。
キムチ作り体験今度したいなぁとおもいました!

私のポスターは、センスのかけらもなくて
自分のセンスの無さにショックを隠せません(笑)
返信する
はじめまして (なつめ)
2014-10-28 22:31:25
ありがとうございます。
実際に作ったポスターよりも縦長に表示されたのが予想外でした(笑)

chikaさんのキムチのポスターも美味しそうでしたよ♪
返信する

コメントを投稿