なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お1人様OK マポマンドゥで早めの夕食

2013-07-22 23:54:20 | グルメ

時間制限により、残念ながら韓方医療観光体験を出来なかったけど、いただいたお茶を飲んだ後は早めの夕食に向かいました。

南山コルから6番出口方面へ

 

 

そのまま道なりに進むと、青い新聞社の看板が見えてきます。この時は工事中でした。

この看板のところで曲ります。

 

 

 

そのまま進むと、この黄色いお店が見えてきます。

このお店の手前には、セマウル食堂もありました!

 

 

 

18:30前という時間帯に行ったので、空いてました

先客は1組だったかな。メニューはこちらになります。

 

 

 

私は、モドゥムマンドゥ3500ウォンと、野菜キムパ2000ウォンを注文。

まずは、キムパ2000ウォン。

 

 

そして、モドゥムマンドゥ3500ウォン。

しか~し、辛い物があまり得意ではない私には、2つ辛い物が~~。

次回はミックスはやめて、カルビマンドゥにしておこう!と思いました(笑)

 

 

でも、美味しかったです

お1人様でもOKだし、韓国人でも1人で来てる人いました。

 

 

グローバルソウルメイトになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿