なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GALAXY Note 10.1 2014 Edition ケース カバーを買いました

2014-02-20 22:04:09 | ギャラクシーノート10.1 2014Edition

ギャラクシーノート10.1 2014 Edition。

白なので、汚れが目立ちそう~って思っていたのですが、ケースと言うかカバーを買いました。

裸ではなく、洋服を着ました

 

ipad2もカバーをつけているのですが、フルカバーって感じなので、本体も重い、さらにカバーも重いってことで持ち運び時には

肩が凝っていたのですが、今回のカバーはちょこっと引っかけるタイプにしました。

 

グレーがかかったピンクで、派手すぎず良い感じです。

 

 

 

 

左端にある黒い線はゴムなのですが、これの使い道がわからず。

中だけにゴムがあって、裏面にはゴムがないんですよね。

どういう用途で使うんだろう・・・

 

 

裏面は、当然ながらカメラとペンの位置がくり抜いてあります。

位置もちゃんとあっています。ipad2のカバーはカメラの位置に若干かぶり気味なので、動画を撮っていると

たまにカバーが映っています(笑)

 

 

一応立てて置くことも出来ますが、私、動画は画面が大きいPCで見ることが多いので、

多分立てて使うことはあまりないかも・・・

 

 

この引っかける取っ手(?)が、すぐに外れるようならどうしようと思っていたのですが、

結構固いので大丈夫そうです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿