なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動後にケアドリンクRunshot

2020-07-12 23:16:25 | moniplaモニプラ

疲れやダメージを持ちこさないための

ボディケアに!ということで、

運動後に摂取するケアドリンクの

Runshot(ランショット)

 

私は運動として、ウォーキングをしているのですが、

このオレンジ色の達成日にランショットを

飲んでみました!

 

パウチに入っているので、なんとなく

ゼリーを想像していたのですが、

ドリンクで、グビッと飲めます(笑)

クエン酸が入っているので、

酸味のある爽やかな味。

女性に嬉しいコラーゲンも入っています。

 

「常温で保存してください」の記載ですが、

飲む前に冷やしておくと、今の季節は

ヒンヤリして美味しいです

私、土曜日は運動後、ダルダルと

疲れていたのですが、

日曜日に起きたら、元気だったのは

このドリンクのおかげかしら?

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

運動後のケアドリンク【 RUNSHOT(ランショット)】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿