なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネックストラップファンのモニターに応募しました。

2020-08-22 23:04:10 | 美容★エステ コスメ

手ぶらで使える首かけフォンの

モニターに応募しました。

手ぶらで使える首かけファン「ネックストラップファン」

 

ヘッドホンみたいな感じで

両脇にミニ扇風機が付いているのは

見たことがありますが、これは箱型。

首にかけると、上に風が吹き出すように

なっています。

3段階の風力調整。

私もハンドタイプのミニ扇風機は持っていて、

駅から会社まで使っているのですが、

片手に日傘、片手にハンドタイプで

両手がふさがってしまうんです。

これは手で持たなくていいのが便利。

さらに角度も変えられるので、

机に置いて使えるようです。

会社でも、席によって暑い寒いがあると

思うので、暑がりの私はデスクでも

使いたい♪

グリーンハウスのネックストラップファン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿