なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラセンタエキス配合 プレミアムクリームのモニターに応募しました

2023-01-13 22:43:31 | 美容★エステ コスメ

プラセンタエキスやアスタキサンチンなどの

エイジングケア成分を配合し、オトナ肌にハリと、

触りたくなる柔らかさを与えるクリーム、

プレミアムクリームのモニターに応募しました

輝く美肌へ♪プラセンタエキス配合『プレミアムクリーム』現品モニター10名様募集

 

肌なじみの良い植物由来の油性成分が多い為、

浸透性が高く、肌になじむ心地良さが特徴だそうです。

クリームのオレンジ色は、ビタミンCの1000倍とも言われる、

抗酸化作用を持つアスタキサンチンそのままの色。

アスタキサンチンって、鮭に多く含まれているんですよね。

 

香りは、鮭ではなく(笑)、バラ由来成分をはじめとする

植物エキスの華やかな香りなので、癒されそうです。

首やデコルテまで使えるたっぷりサイズ。

首は年齢が現れるというので、顔と同じくらい、

いや、それ以上のお手入れを心掛けたいです

新発売!プラセンタエキス配合『プレミアムクリーム』

新発売!プラセンタエキス配合クリーム

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿