なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国★大邱 ラブレインロケ地ツアー招待旅行 お部屋を紹介します

2012-12-10 22:01:52 | 招待旅行 ラブレインロケ地ツアー

韓国観光公社さんから、大邱(テグ)のサランピロケ地ツアーに招待していただきました

福岡、大阪、名古屋、東京の各地からブロガーを韓国に招待

チャン・グンソク主演、韓国ドラマ「サランピ(ラブレイン)」のロケ地である大邱(テグ)巡りです。

 

 

生ビールでガッツリ盛り上がった後は、宿泊するホテルへ~

そうです。私達、韓国に到着して、まだホテルにチェックインしていなかったんです(笑)

あ、プルカンホープの向かいにあるお店、こちらも人気店とのことでした。

 

 

 

ホテルに着いたのは23時過ぎ。いただいたスケジュールには、2名1室となっています。

「明日も早いけど、これからかわりばんこにシャワーを浴びるんだね」と言っていたら、先にカードキーをもらった人が、「1名1室になってたよ」とのこと。

まぢ?!とワクワクしていたら、私も呼ばれて1名1室。全員無事に1名1室のカードキーをいただきました

それではお部屋を紹介しま~す

 

 

動画の向きを縦にしてしまったのでちょっとわかりにくいのですが、お部屋はとっても広かったです~。

ベッドは2つ。シングルとダブルがあったので、ダブルに寝ました

 

 

クローゼットの中にはバスローブも。せっかくなので、これを着て寝ました

 

 

2泊3日の滞在中に、1度も座ることの無かった椅子(笑)

次回来たら、ホテルライフも楽しみたいです

 

 

ベッドとTVもこんなに離れているし

なぜかこのTV、スイッチは入るけど、どのボタンを押してもチャンネル設定が出来ずに番組が映らない。最終日の朝になってスイッチを入れたら、突然番組が映りました(笑)

 

 

お部屋にPCはないけど、無料wi-fiが入ってたので、ネットには問題なし。パスワードも不要でした

 

 

スソンホテル

大邱広域市 寿城区 斗山洞 888-2番地

+82-53-763-7311

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿