なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起公演 払戻

2020-11-24 00:16:37 | 2020年 東方神起

メールでもお知らせが来ていましたが、

東方神起の、コロナで開催が延期されていた

各公演の払戻が始まりました。

希望者に払戻で、公演自体はまだ

どうするのか模索中のようです。

Twitterでもお知らせが。

前回、6月だったかな。

その時は払戻しをしなかったのですが、

今回は払戻しをしようと思います。

年内に開催は絶対無理だろうし、

今年度中も無理でしょうね。

というか、開催したとしても、

感染のリスクを考えたら、

私が行けないわ。

私が感染して会社に広めたら

ヤバいし。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿