KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

生まれ変わる

2017年10月02日 | Weblog
実家の猫、福ちゃん(黒猫)とナックン(キジトラ)

この2匹は先代猫&犬の生まれ変わりなんです

福ちゃんは、先代の双子の黒猫(キキララ)と同じ顔をする事も多々あり、日によってお気に入りの場所が同じだったり
また数年前に天使になったビーグル犬(福)と動きや癖が全く同じなんですしかも犬の福は
たまに背中に三つ編みの様な模様の毛並みになる事があったのですが、なんと猫の福ちゃんが
この間、背中に三つ編み模様を作って家族でビックリ

キジトラ猫のナックンは、先代の猫(クーちゃん)と全く同じ尻尾で性格もクーちゃんにそっくり
家族にしか分からないクーちゃんの癖も見事に引き継いでおります

姿形は違っても、縁があるから私達の元へ戻ってきてくれてる事が嬉しいです

お別れの時は寂しいけど、いつかまた出会える事が出来るんだと思っております

我が家のミルキーは誰の生まれ変わりなのかな?私のおばあちゃんかな?キレイ好き(潔癖症)な所と優しい所が
似てる

そうそう!ミルキー「NPO人と動物のハッピーライフ」の来年カレンダー11月の写真に選ばれました



チックが出る前のサングラスなしのミルキー貴重な記念写真だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラーハウスの魅力 | トップ | ikonライブ★Hills Cafe »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事