株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年5月7日(火)  GWのお休みが終わり、今日から本店が稼働しています

2024年05月07日 | 株式会社林自動車 社長日記
皆様ご無沙汰をいたしております
GW中にお電話をいただきました皆様
ありがとうございました

充実したお休みだったでしょうか?
私はといえば、電話番をしながら
冬夏の衣替え、亭主の事務所の会計仕事、
また、このたび14年使った
ホームページをリニューアルする予定で
資料や写真の整理やデザインの概要などを作るのに
根をつめておりまして
ほぼほぼ業者さんにお渡しできる状態になりました

その合間に、地域の冊子「リオ」への投稿
こんな立派に編集してくださいました
5月15日に、佐古、田宮、矢三、春日、加茂地区の
徳島新聞に一緒に入りますので見てくださいね


所属する徳島南ロータリークラブの
次年度委員長会議も開催されました




県外で暮らす古~い友人が
墓じまいで帰ってきていてご飯会~
浜喜久さんで


諏訪神社の清掃奉仕


それから、1月30日に、
実家のアイドル・愛犬モコちゃんが亡くなり
寂しさに耐えきれず
モコと同じ毛色のチワワを探していましたら
お隣の香川県のブリーダーさんちで見つけました
とうとう実家に新しい家族を迎えました
「林ペコと申します」


ちっちゃくってめっちゃ可愛らしい


そして今日は、三協商事さんとHPの件で打ち合わせ


と、慌ただしい10日間でした

GW中に、近所の田んぼには水が張られ
苗植えが終了しました
なぜかアヒルがスイスイ泳いでました
どこから来たん???

季節はあっというまに変わりますね

国道店は、今日までお休みで明日から稼働します
ご不便をおかけいたしました
明日からまたよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月27日(土)... | トップ | 2024年5月8日(水) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事